【予約開始】The Virgnia 2018秋冬はフレンチカジュアルで♪

今年の秋はフレンチカジュアルで♪
ベレー帽などの小物も出ていてかわいいです★

10mm Swarovski ????????????

靴はPRADAです
キレイな色もポイントで使いたい♪

ベレー帽

かぶり口のレザーパイピングでふんわりした印象を引き締めてくれる、秋のスタイリングにも欠かせないベレー帽。パイピングを内側に入れてノーマルにかぶっても、もちろんOK。The Virgniaのオリジナルネーム付き。

レザーパイピングウールベレー帽


フレンチスリーブのブラウス

ウエストのリボンがバックコンシャスなフレンチスリーブブラウス。 身幅にゆとりを持たせつつ、ウエストはコンパクトに仕上げることでメリハリのあるシルエットを実現。 バックスタイルの大きなリボンが印象的な後ろ姿を演出。 薄手ながら高密度に織り上げているコットンブロード素材は、ハリのある風合いとさらりとした肌ざわりが特徴。 タイトスカートでレディライクに、デニム合わせでカジュアルなコーデにも最適。

フレンチスリーブバックリボンブラウス

キレイな色を取り入れる♪

ピンクのスカートやパープル・ラベンダーのニットなどきれいな色も豊富です

今年もThe Virgnia ワンピースをチェック

シアー感あるシフォン素材に刺繍をすることで、表情をプラスしたガウンドレス。 オリジナルのフラワー刺繍は目にも鮮やかで周りの視線を誘うこと間違いなし。 薄手のシフォン素材は風通しもよく、暑さの残る時期から大活躍。 ワンピースや、ノースリーブの上の羽織りなど着回しに使える1着。 ※商品により柄の出方が異なります。

フラワー刺しゅうシャツワンピース


共布のコルセットベルト付きで様々な着こなしが叶うシャツワンピース。 細いコットン糸とストレッチ性のある糸を高密度に織り上げることで、ハリがありつつも着心地の良いタイプライター素材を使用。 仕上げにタンブラー加工を施すことでワンウォッシュしたような自然なシワ感でこなれた表情をプラス。 コルセットベルトは紐だけ取り外すことも可能で、ワンピース本体に付いているベルトループに通しても◎。 きちんと感もあり女らしさも引き立つシャツワンピースは、あらゆるシーンに映える1枚。

ベルト付ロングシャツワンピース


端正なトレンチデザインを女性らしいワンピースに落とし込んだ1枚。 程よく開いたデコルテラインやふんわりとした袖、スカートの贅沢なフレア感で女性らしさを後押し。 テンセルとポリエステルの糸で織り上げた素材は、美しいドレープ感が魅力的。 またさらりとした肌ざわりの素材のため、暑さの残る時期から大活躍。 1枚でワンピースとしてはもちろん、前ボタンを開けて羽織りとしても◎。

トレンチフレアワンピース


オリジナルのローズプリントが優雅な雰囲気をまとうワンピース。 目を惹くプリントとほんのりと透け感のある素材のため、1枚でこなれたスタイリングが完成。 さらりとしたポリエステル素材は暑さの残る時期から活躍し、シワになりにくい嬉しいポイントも。 首元のボウタイを取り外せばVネックになり、すっきりとした印象にもシフト。 ジャケットを羽織れば今年らしいスタイリングに。

ローズプリントタックフレアワンピース


The Virgniaのブランド誕生5周年を記念した「5WAY」アイテム。
1WAY→ノーマルなシャツワンピース
2WAY→軽やかなロングシャツとして羽織に
3WAY→共地のリボンをウエストにぎゅっと結んでフィット&フレアに
4WAY→ラッフルがポイントのラップスカートを単品で
5WAY→シャツワンピースにラップスカートを巻き付けてフェミニンなスタイルに と5通りの着こなしができるワンピースを、The Virgniaらしいシャツ地を使用したラベンダーとブルーの2色で展開。 様々なシーンで活躍するスペシャルなアイテムはこの秋冬大活躍すること間違いなしの1枚。

5WAYストライプ切替ワンピース

2018秋冬 The Virgnia スカートはフレアが豊富☆

オリジナルで配色したストライプの切り替えデザインが表情豊かなシャツ地スカート。生地をたっぷりと使うことで歩くたびに揺れる裾が女らしさを誘う1枚。カジュアルながら上品見えするキュプラ混のコットン素材を使用し、程よいハリと光沢感が特徴。また触れると少しひんやりする素材のため暑さの残る季節からも活躍。夏はTシャツ、肌寒くなってきたら同素材のシャツでセットアップの着こなしも!

ストライプ切替フレアスカート


チェック柄と無地を両方楽しめる着回し力抜群なリバーシブルスカート。 チェック柄は薄いタフタ素材を使用し、程よい光沢感とハリ感が上品な印象に。 無地はコットンとポリエステルの混紡糸で織った、シワになりにくいグログラン素材を使用。 ウエストは全面ゴムのためストレスフリーな履き心地が嬉しいポイント。 女性らしさを引き立てるひざ下丈で大人の可愛さをアピールして。

チェックリバーシブルフレアスカート


たっぷりと寄せたギャザーで歩くたびに揺れ動くドラマティックなスカート。 ハリ感のありコットンナイロンの素材はフレアシルエットを美しくキープ。 膝がしっかりと隠れる長さながらやや後ろ下がりなデザインで足元を華奢に見せる効果も。 背面にはゴムを施しストレスフリーな履き心地。 柔らかなラベンダー、季節感の出るイエロー、ベーシックに使えるブラックの3色でご用意。

ウエストベルトギャザーフレアスカート


オリジナルのローズプリントが優雅な雰囲気のフレアスカート。 程よいハリ感のあるポリエステル素材は美しいフレアシルエットをキープし、シワになりにくさもポイント。 丈はくるぶし上にすることで大人の女性も着こなしやすい1枚に。 着こなしの主役としてシンプルなニットと合わせがオススメ。

ローズプリントタックフレアスカート

今年はタイトスカートにも注目

暖かみのあるコーデュロイ素材がシーズンライクなタイトスカート。 コットン素材のコーデュロイ素材は肌ざわりがよく、毛羽立ちにくさも特徴。 今年らしい太畝はIライン強調し、スッキリとしたボディラインを演出。 共布のベルト付きなのでトップスをタックインした着こなしがオススメ。

コーデュロイタイトスカート


タイトなシルエットやアンクル丈が大人の女性に嬉しいスカート。ブラックとインディゴブルーはしっかりと肉厚感のあるデニム素材を使用。加工や洗いをかけたことによりデニム特有のこなれた表情に。カーキグリーンはWEBのみの数量限定でご用意!肩ひじ張らないラフな印象に仕上げてくれるカーキグリーンは大人カジュアルにピッタリ。

バックスリットタイトスカート

2018秋冬 The Virgnia ダブルのロングジャケット

コート未満のダブルジャケットは秋の羽織り物に重宝しそう

すぐに旬な着こなしを叶えてくれる今季マストハブなダブルジャケット。 ポリエステルとレーヨンの糸を使用した素材は、さらりと羽織りやすく軽さも特徴。 ストレッチも入っているため、シワになりにくく窮屈感のない着心地。 カラーはトレンドライクなチェックと、使いやすいネイビーでご用意。 チェックは同素材のパンツでセットアップの着こなしや、ベルトでウエストマークするのもオススメ。

セミロングダブルジャケット


2018秋冬 THE The Virgniaのブラウス

パンツにもスカートにも合わせやすいブラウス

配色にこだわりオリジナル作成したストライプが秋を感じさせる7分袖シャツ。共布のベルトでウエストマークすればスタイルアップ効果もあり、もちろん外してボトムスにタックインしても◎。カジュアルながら上品見えするキュプラ混のコットン素材を使用し、肌なじみの良さも特徴。また触れると少しひんやりする素材のため、暑さの残る季節から活躍。パンツスタイルにはもちろん、同素材のスカートでセットアップの着こなしもオススメ。

ベルト付ストライプシャツブラウス


胸元のラッフルがフェミニンムードたっぷりなVネックブラウス。 キュートな印象にならないようVネックでデコルテを美しく演出し、落ち着いたカラー展開でご用意。 ポリエステルとポリウレタンの糸を使用した薄地のジョーゼット素材落ち感もありしなやかな風合いが特徴。 今季のトレンドのタスランタッチ(シャリ感・天然素材風)で暑さの残る時期から活躍しそう。 タイトスカートやパンツなどの辛口アイテムで甘さを程よく中和させて。

フロントラッフルブラウス


バックのレースアップデザインが目を惹くスキッパーブラウス。 綿サテンの素材を使用し、程よい光沢感がデイリーユースにぴったり。 仕上げにシワ加工を施すことでヴィンテージライクな雰囲気に。 襟を抜いたラフな着こなしが楽しめるスキッパーデザインで大人な表情に。 フロントをふんわりとタックインして女性らしいオフィススタイルを完成させて。

バックレースアップスキッパーブラウス

2018秋冬 The Virgnia パンツスタイル

ハイウエストでトレンドライクなシルエットに仕上げたカーゴパンツ。 ストレッチ性のあるしっかりとした生地感と後ろのゴム仕様で着心地は抜群。 カジュアルな印象の強いカーゴパンツを綺麗目に仕上げ、フェミニンなトップスと合わせて大人カジュアルスタイルへ。 シーズンレスで着られるパンツとしてワードローブに取り入れたい1枚。

綿サテンカーゴパンツ


リラクシーなデザインと着心地が程よいラフ感を与えてくれるオールインワン。 テンセルとナイロンの糸を使用したツイル素材はソフトな風合いとドレープ感が特徴。 ストレッチも入っているためノンストレスな着心地も嬉しいところ。 スカートのように広がるフレアシルエットは女性らしい柔らかな表情に。 フラットなサンダルやスニーカーでカジュアルに仕上げると旬なスタイリングの完成。

ノースリーブサロペット


オンオフ問わずに活躍するキレイ目セミワイドパンツ。 ほど良くゆとりを持たせたセミワイドシルエットが新鮮なバランスの1本。 ドライタッチな肌ざわりが嬉しいポリエステルレーヨン素材は、ストレッチも入っているため履き心地も抜群。 クロップド丈の裾から足首が覗くため足元が軽やかな雰囲気に。 チェックは同素材のジャケットでセットアップな着こなしや、ブラウスやニットをタックインしてもオススメ。

チェック&無地ゆるテーパードパンツ


2018秋冬 The Virgnia ニット・セーター

レースの切替えが華やかでフェミニンな表情のニット。大胆にあしらわれたレースが着こなしを品よく格上げし、袖のレースからほんのりのぞく肌が程よくセンシュアルな印象に。素材はコットンとポリエステルを強撚した糸を使用し、さらりとした着心地なので暑さの残る季節にもピッタリ。スカートで女性らしく、パンツで甘辛コーデに仕上げてもマッチする1枚。

クルーネック畦編レース切替ニット


秋冬らしい伝統的なアラン柄のデザインニット。 柄を立体的に出すために太目の番手の糸を使用しふっくらした模様に。 この時期に丁度良いコットンを混紡した糸で夏から秋への端境期にさらりと着こなせるのもポイント。 イージーケアで嬉しいウォッシャブル対応。

アラン柄深Vネックケーブルニット


ふんわりとした袖や短めの丈感が女性らしさを演出するコンパクトニット。 ベーシックながら後ろをカシュクール風の仕様にしアクセントをプラスしたバックシャンなデザインがポイント。 カジュアルさと清涼感を兼ね備えた綿100%の素材で仕上げた、夏から秋にかけてぴったりのアイテム。 カジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで活躍してくれそう。

バックカシュクールニット


大人カジュアルスタイルに欠かせないニットが入荷。 微配色の陰影がついたリブ素材や袖口のパールボタンなど細やかなディテールが光る1枚。 すっきりと映えるハイネックや短めの袖丈がスタイリッシュな雰囲気を演出。 ボトムを選ばないシンプルなフォルムだから、使い勝手は抜群! イージーケアで嬉しいウォッシャブル対応。

スタンドネックパール釦リブニット


デコルテラインを女性らしく美しく魅せてくれるスクエアネックニット。 ボディラインに程よくフィットする伸縮に優れたリブ仕上げで快適な着心地。 二の腕をさりげなくカバーしてくれる5分袖は上品な大人顔に。 コットンとアセテートを強撚した糸を使用しているため、暑さの残る時期にもさらりとした肌ざわりをキープ。 1枚ではもちろん、ジャケットのインナーとしても使える着回し力抜群なアイテム。イージーケアで嬉しいウォッシャブル対応。

リブ編スクエアネックコンパクトニット


OFFICIAL SITE SSENSE
SAINT LAURENT, miumiu,Fendiなど ハイブランド通販ならSSENSE

Woman
SAINT LAURENT MANHATTAN特集

通勤バッグも旅行にも

egg
JOGGOの限定カラーをチェック

革の色を13色を組み合わせ自在:カスタムオーダー:財布・スマホケース・トートバッグ etc

Business Leather Factory
13色+限定色から選べる本革アイテム:財布・スマホケース etc.

ワイドパンツチャレンジ:着こなしに流行を取り入れてみる

背が高い人はなんなく着こなせるワイドパンツ 身長が高くないと、なかなかうまく着こなせないワイドパンツを何とか取り入れてみたい! という事で クロップド丈でバランスをとる シャツにベストを重ね着した、ビクトリアコ

Maison Margielaのバッグ 5ACを手に入れる方法

Maison Margielaの5ACバッグ 通販で手に入れるならまず思いつくのは公式ストア 公式サイトってあまり安くなるイメージが無いですが💦 Maison Margiela この公式サイト、

JOGGOで14色の本革を組み合わせ自在 オーダーメイドの財布!

最近靴をオーダーできるサイトとか結構話題だったじゃないですか。 Shoes of Prey、FANTASTIC STUDIO、kibera 増えてきてはいますが、靴なのでサイジングも難しく、某口コミを見ると痛く