2016はシルクのプリントシャツ・パンツが…

前回2016秋冬 DOLCE & GABBANAのチューリップ特集で、上下シルクのどう見てもパジャマなのにシャツとパンツだ!と言い張っていたのでチェックしてみたら、これ今まさかのトレンド中ですか?
いろんなブランドからセットアップで出ているではないか!
スカーフの延長というか、大きな柄のシルク生地

どちらかというとマダムブランド多し。というかほとんどマダムブランドでした。
せっかくなのでチェックしてみる
まずはこの、前回のDOLCE & GABBANA



このチューリップ柄なんか懐かしいと思ったら、母から譲り受けた浴衣にそっくり(笑)
ネイビーに薄いピンクと白のチューリップ柄の浴衣。そういえば和柄っぽくもある
リアーナが最近よく着ているのがドルガバの柄物ウェア。やはりKIMONO!

ドルガバはチューリップ以外でもう一つありました



どうも、キーワードはシルク プリントの様です。
着こなせる気が1ミリもしませんが、せっかくなのでほかのブランドも

ANTONIO MARRAS

ANTONIO MARRAS


EMILIO PUCCI



ここからは2016春夏

MARINA RINALDI

こうやって着てほしいのか。なんとなくつかめてきた(笑)


ロベルトカヴァリ


ISABEL MARANT



ワンピースならリゾートで使えそう
ISABEL MARANT - EMBROIDERED & PRINTED SILK TWILL DRESSISABEL MARANT – EMBROIDERED & PRINTED SILK TWILL DRESS

MAX MARA

MAX MARAはブラウスの方が見当たらないんですが、2016春夏なので、トップスは売り切れたと予想
トップスの方が使いやすそうですもんね。


I ❤ cyber shopping