2018秋冬 SHINZONE ポイントはパープル♪レトロ&ミリタリー

デニムにマッチするウェアをセレクトすることをコンセプトのSHINZONE
デニム好きなら毎シーズンチェック★
今シーズンはレトロな雰囲気で、ポイントカラーはパープル♪

レトロカジュアルも取り入れて

マキシなロング丈がBOHOチックですよね★

可愛さと上品さを兼ね備えた旬のフラワープリントドレスをセレクト。しなやかに揺らめくマテリアル、流れ落ちるロング丈のシルエット、Vネックラインなど大人っぽい要素がたっぷり詰まった一着。ウエストリボンをキュッと後ろで縛れば一枚で女性らしい装いが完成!

フラワープリントドレス

シンプルカジュアルも健在

2018年秋冬メインコレクションのテーマは「ALLURE OF JEANS」。“ALLURE”とは“魅力”や“最上の品”の意味。「シンゾーン」が考えるデニムに合う上品なカジュアルアイテムが多数展開

SHINZONE コート・アウター

フロント両サイドについた大胆に大きなポケットが遊び心をプラスするモードなロングコート。ふんわりとした暖かみのある風合いとでシーズンムードたっぷりに仕上げた一枚。裾にむかってゆったりと広がるボリューミーなフレアシルエットもポイントに。

テントラインチェックコート


シンプルな中にキルティングデザインが映える洗練ムード漂うコートが入荷。ボディを優しく包み込むリラクシングなオーバーサイズがトレンド感を加速。保温力を備えて秋先から冬まで活躍してくれる上、投入するシーンや合わせるコーディネートを限定せず愛用できる1着。

カントリーキルティングコート


3wayで着こなせる即戦力なフィールドパーカーが登場!ミリタリーな雰囲気のシンプルなルックス、上品な印象のキルティングデザインの両方楽しめる万能な1着。ライナーは取り外しができるから気候や合わせるアイテムに応じてアレンジができるスタイリングの強い味方!

Shinzone シンゾーン

着心地のみならず、ルックにもあたたかな印象を与えてくれるキルティングコート。落ち着いた雰囲気漂うチェック柄が着こなしに上品さをプラス。リラクシングなショルダーラインとゆったりとしたオーバーサイズのバランスが今季らしく、まとうだけで旬スタイルが完成!

Shinzone シンゾーン

ふわふわとしたボア素材がシーズンムードを盛り上げるモード感たっぷりのノーカラーコート。まるで裏返しに着ているかのような縫い目を表側にしたデザイン、ネックや裾、袖口などの異素材切り替えや、ゆったりとしたオーバーサイズシルエットが遊び心をプラス。ドロスト仕様のウエストでシルエットを調整できるのも◎。

Shinzone シンゾーン

一点投入でぐっと大人のムードへ導いてくれるジャケット。カラーレスのすっきりとしたデザインがこなれ顏で、きちんとしつつユニークさもある一着に。やや長めのレングス感がマニッシュで、落ち着きのあるチェック柄と相まってクールな雰囲気をアップ。華やかな裏地付きで、着脱時にもハッピーな気分になれる逸品。

Shinzone シンゾーン

レースのスカートがカワイイ!

一点投入でぐっと高級感のあるクラシカルなスタイルへ導いてくれるスカート。タイトなシルエットに膝下の落ち着いたレングス感が上品で、女性らしさあふれるルックにシフト。レースはエレガントなデザインが好印象で、ガーリーすぎす大人っぽいムードを演出。タウンからパーティまで、シーンを選ばないフォーマル顏が魅力的。

Shinzone シンゾーン

プリントスカートも

すっきりとしたタイトなロングレングスが今年らしい印象のスカート。繊細に描かれたフラワープリントが可愛らしく、ほどよい華やかさがあってスタイルの主役級にシフト。さらっとしたエアリーな生地感は、カジュアルさをおさえてキレイめな着こなしをアシスト。ワンカラーのゆるめニット合わせで、トレンドライクに装うと◎。

Shinzone シンゾーン

ライトなアウターといても使えそうなカーディガン

もこもこしたケーブル編みが愛らしさ溢れ出すニットカーディガン 。ルックはもちろん、着心地もしっかり暖かさをキープ。ウエストでキュッと結ぶガウンタイプだからトレンド感も上々の1枚に。肌寒い日にさっと羽織れる上、ニュアンス感漂う着こなしが即座に叶う!

Shinzone シンゾーン

甘いフェミニンな空気感で包み込むニットカーディガン。見た目にもふわふわの優しい肌当たりや、リラクシングなサイズ感で着心地は大満足。長めの袖丈や、大きめのポケットがより一層女性らしさを高めてくれて◎。オンオフ問わずさっと羽織れお気に入りのアイテム。

Shinzone シンゾーン

普通のカーディガンも

飽きのこないベーシックなワンカラーで仕上げたカーディガン。やわらかな生地感が心地よく、気軽にオンできてデイリーユースにぴったりなアイテム。たっぷりと開いたVネックに、余裕のあるスリーブが今年らしさを演出しつつも、身頃は華奢なシルエットのおかげで女性らしい雰囲気に。タウンからオフィスまで、シーンを問わず愛用できる逸品。

Vネックニットカーディガン

デニムに合わせやすいトップス:セーター

ほどよい毛羽立ち感のある生地が、見た目にもあたたかな雰囲気のニットプルオーバー。カシミアを使用した保温性の高い素材感のおかげで、秋冬のデイリーユースにぴったりなアイテムに。ドロップショルダーの丸みのあるシルエットが女性らしく、気負わずに着用できるのが◎。飽きのこないベーシックな色使いが着回しの幅を広げてくれる逸品。

カシミアワッフルニットプルオーバー


ロングスリーブで仕上げたマニッシュな雰囲気のポロシャツ。ワンカラーで飽きのこないシンプルルックながら、カジュアルな中に上品さの光る、存在感のある一枚。やわやかなニット生地があたたかく快適な着心地を提供してくれるのが◎。スリーブはやや余裕があって気負いなく着用でき、タウンからレジャーやスポーツシーンまで活躍。

ニットポロシャツ


一枚で大人フェミニンな装いを叶えるハイネックプルオーバー。ボディを優しく包み込むふわふわの素材が、女性らしさをぐっと加速! 肩を落としたゆったりサイズやお尻が隠れる着丈で、ヒップカバーにも最適。休日のデートルックからオフタイムまで愛用したい。

Shinzone シンゾーン

もっとカジュアルに:トレーナー・パーカー

肌触りやわらかで見た目にもふんわりとしたボア素材が、秋冬の着回しにぴったりなハーフジップトップス。ほどよい厚みのある生地感が保温性を高め、あたたかな着心地を提供してくれる一着。しっかり深さのあるハイネックのおかげで、冷えやすい首もともしっかりカバーしてくれて◎。タウンにはもちろん、レジャーシーンにもおすすめな逸品。

Shinzone シンゾーン

着回しやすいベーシックなカラーリングが好印象なスウェットがお目見え。さらっとした生地感が心地よく、シーズンレスに様々なシーンで愛用できる一着に。シルエットはやや余裕があるのが今年らしく、リラックスして着用できるのがうれしい。タウンにはもちろん、レジャーやアウトドア、お部屋でのリラックスタイムにもおすすめな逸品。

コモンスウェット


目を引くビッグルックが個性を引き出してくれるフーディーが入荷。ほどよい厚みのあるさらりとした生地感が心地よく、冷え込む秋冬のデイリーユースにぴったりな一着に。シルエットは丸みがあるから、マニッシュな中にも女性らしさを演出できるのが◎。スキニーデニムなどを合わせた、とことんカジュアルな着こなしがおすすめ。

ビッグフーディー


ゆるめのイージーパンツ♪

ワーク感のあるメンズライクなベーカーパンツを女性らしいシルエットにアレンジした一着。フラップ付きのバックポケット、フロントの大きなパッチポケットなどベイカーパンツを代表するディテールがしっかり落とし込まれた本格的なデザイン。さらに今年らしくハイウエストで、ボトムインのコーディネートもおすすめ。

Shinzone シンゾーン

オン・オフ問わずデイリーにお使いいただけるパンツ。華やかさと上品さを併せ持ったチェック柄が好印象で、一点投入でぐっと大人っぽい雰囲気をアップ。やや余裕のあるシルエットのおかげで体型カバーでき、気負わず履けるのがうれしい。お手持ちのトップスをウエストインするだけで、メリハリの付いたスタイルが完成。

Shinzone シンゾーン

ゆったり着用しつつもスリムなシルエットを演出してくれるパンツ。ワンタックが縦のラインを強調し、ぐっとフォーマルで上品な雰囲気をアップしてくれるのが◎。高めに設定されたウエストには、お手持ちのトップスをインするだけで好バランスなスタイルが完成。タウンからオフィスまで、シーンを選ばず愛用できる逸品。

Shinzone シンゾーン