2018春夏 Shinzoneのナチュラルカジュアル

新ゾーンといえばデニムスタイルですが、ジーンズはもちろん普通の?パンツがとても豊富
スニーカーでもパンプスでも合わせやすい雰囲気で、2018春夏コーディネートの幅が広がりそうです

レトロクラシックな雰囲気

Shinzone メッシュプルオーバー ホワイト
Shinzone メッシュポロシャツ
シーズンムードたっぷりに仕上げたメッシュポロシャツ ハリコシに富んだドライで清涼感あふれる風合いとリネンのナチュラルさを合わせた素材でシーズンムードたっぷりに仕上げたポロシャツ。ざっくりと編まれたほど良い透け感が涼し気で春夏スタイルにぴったり。すっきりとしたシルエットとシンプルなデザインで合わせやすいのも◎。
Shinzone プリーツスカート
Shinzone ワンタックチェックパンツ
オンスタイルにも◎なチェック柄タックパンツ 明るめカラーのオリジナルのチェック柄でシーズンムードたっぷりに仕上げたタックパンツ。やや高めのウエストと裾に向かってすっきりと細くなる絶妙なシルエット、センタープレスでスタイルアップ効果も期待できそう。お揃いのジャケットとのセットアップもおすすめ。
2018 春コーディネート

ファージャケットは2017秋冬のものです。セール中でした♪
ファージャケットの季節が終わったら、春はトレンチコート着たくなりますよね♪
冬も着れますが、春の定番アウター、軽くて雨・風よけになる実用性がありがたい

春の羽織り物♥ コート&ジャケット


  • Shinzone ビッグバルマカーンコート ベージュ

    定番のステンカラーコートもビッグサイズで新鮮顔に “オーバーサイズ”をコンセプトにつくったビッグステンカラーコート。オリジナルの生地は、コットンベースにウールが入っているのでしわになりにくく上品な仕上がり。弱撥水の効果があるも、湿気を帯びると少しふにゃっとした雰囲気になるのが特徴。定番のステンカラーコートもこんなビッグサイズだととっても新鮮! いつもの着こなしにプラスするだけでこなれ感のある旬コーデが完成しそう。寒い時期からも愛用できるよう、取り外し可能なウールライナー付き。

  • Shinzone ビッグトレンチコート ベージュ

    定番のトレンチコートもビッグサイズで新鮮顔に “オーバーサイズ”をコンセプトにつくったビッグトレンチコート。オリジナルの生地は、コットンベースにウールが入っているのでしわになりにくく上品な仕上がり。弱撥水の効果があるも、湿気を帯びると少しふにゃっとした雰囲気になるのが特徴。作りはメンズのヴィンテージコートをレディース仕様に落とし込んだもの。定番のトレンチコートもこんなビッグサイズだととっても新鮮! デニムやシャツなどベーシックなものに合わせるだけでこなれ感のある旬コーデが完成しそう。寒い時期からも愛用できるよう、取り外し可能なライナー付き。

さっと羽織るだけでこなれ感をまとえる軽アウター 本物の白衣(ドクターコート)をベースにしたドックコート。後ろで紐を結びロング羽織りとして、浴衣のように紐を通してぎゅっと絞ればロングワンピースのように着ることが出来る。ネップ感のあるコットン素材は古着のように着込んでいるようなこなれた風合いが魅力。

Shinzone ドックコート ホワイト


今すぐ羽織りたい、新鮮顔ジャケット すっきりとしたノーカラーデザインが目を惹く上品なジャケット。明るめカラーのオリジナルのチェック柄でシーズンムードたっぷりに仕上げたアイテム。ウエスト向かってV字を描く絶妙なデザインで前を開けてラフに羽織ってもスタイルアップ効果は抜群。春の軽めのアウターとしても大活躍してくれそう。お揃いのパンツとのセットアップもおすすめ。

ピークドラペル
春夏はやはりネイビーですよね☆マリンスタイル(チェックの方は2017秋冬←カワイイ)


  • Shinzone ピークトラペルコート チェック

    ハンサム顔のチェック柄コート オリジナルグレンチェックの接結リバー生地で仕立てたピークトラペルコート。2枚の布を重ね合わせ1枚として縫いたてた生地は、羽織る際に滑りをよくし、着くずれを防止する効果と着心地の柔らかさが特徴。 メンズジャケットのような太めのアームは、インナーに厚手のニットを着用しても快適な着心地が叶うゆったりしたつくり。肩で落としてメンズライクに着こなしたり、紐やコルセットできゅっとウエストマークするのも今季はおすすめ。

  • Shinzone ピークドラペルジャケット ネイビー

    クラシカルな雰囲気が今の気分にぴったり 前回好評だったピークトラベルジャケットが素材を新たにして再登場。今回は軽くコシがあり表面に表情のある生地を使用。クラシカルなルックスだから、ボーイズデニムやチノパンツなどメンズライクなアイテム合わせでもどこか品のある着こなしに。

ジャケットなら夏前まで使える♪


  • Shinzone ツィードジャケット パープル

    ※限定カラー
    オリジナルのシルク混生地で作ったノーカラーのツイードジャケット。裏地はシルクを使用した贅沢な仕上がり。シルエットや着丈、ポケットの位置などはデニム合わせを想定し、カジュアルコーデにマッチする上品さを意識。デニムコーデが好きだけど大人っぽくシフトしていきたい方におすすめ。

  • Shinzone ツイードジャケット レッド

    フォーマルからデイリーまで幅広いシーンで活躍させて 春夏に着やすい軽やかなコットンベース生地でつくったツイードジャケット。形はブランド定番のツイードジャケットと同型のもの。華やかなシーンではもちろん、ヴィンテージデニムのような風合いのあるカジュアルパンツを合わせてデイリー使いするのがおすすめ。

こういう綺麗なジャケットはスカートもジーンズも使えるので便利ですよね

キレイ目ジャケットをスカートでコーディネート


  • Shinzone ツイードスカート ホワイト

    シルク混の上質なツィード生地を採用! ツィードならではの華やかな表情でエレガントに着こなせるスカート。スッキリとしたコンパクトなタイトラインが美しく、あえてスウェットや古着のTシャツなどカジュアルなアイテムとのコーディネートを楽しむのもおすすめ。シルク素材をベースにした裏地で着心地も◎。ツイードジャケットとのセットアップが可能。

  • Shinzone リバースレーススカート ネイビー

    少し抜け感のある大人のカジュアルスタイルを演出 生地にピーチ加工を施したコットンと細かい目のレースをレイヤード。インナースカートと丈が逆転したような大胆なデザインが新鮮顔。裾から見えるレースが大人ならではのフェミニンさを演出。ニットできれいめにまとめるのはもちろん、あえてプリントTシャツやカットオフのスウェットでカジュアルダウンさせた着こなしがおすすめ。

  • Shinzone フラワープリントラッフルスカート ネイビー

    ヴィンテージライクなプリントに注目! ヴィンテージファブリックから着想を得たオリジナルの花柄プリントをシボ感のある上品な生地に載せたマキシ丈スカート。すとんとしたIシルエットの途中にラッフルの切替を入れて、フェミニン要素をプラス。トップスをハイウエストでインすると脚長効果が期待できそう。同シリーズのブラウスとのセットアップやGジャン合わせがおすすめ。

タイトなマキシスカートも細かなプリーツで表情豊かなに ポリエステルの生地に細いプリーツ加工を施したマキシスカート。タイトで細いプリーツが繊細な表情で女性らしい雰囲気。プリーツがたくさん入っているためタイトなシルエットながら足捌きがいいのも魅力的。プリントTシャツやスウェット、ニットでカジュアルダウンさせた着こなしがおすすめ。 プリーツは半永久的に取れず、ご自宅でのお手入れが可能なのも高ポイント。

Shinzone プリーツスカート


軽やかなのにボリューミーなシルエットが◎ 柔らかく落ち感のある素材を使用したフレアマキシスカート。ティアードスカートのように重なったフロントデザインでボリューミーなシルエットをメイク。細かくランダムに描かれたドット柄は無地感覚で着やすく、さまざまなトップスにマッチしそう。

Shinzone オーバーラッピングスカート

キレイ目ならブラウスを

甘さを抑えたフリルが大人の女性にぴったり 柔らかく滑らかな質感と落ち感が特徴のデシン素材に、ランダムドットをのせたブラウス。襟からフロントへつながったフリルが甘すぎずすっきりとした印象に。スカート合わせでフェミニンに着こなすのはもちろん、デニムでカジュアルダウンさせても女性らしさをしっかりとキープ。

Shinzone ドットブラウス


繊細なコットンレースが目を惹く涼し気なブラウス 特殊な編み機で作られた凹凸感のある繊細なコットンレースが目を惹く涼し気なクルーネックブラウス。袖口に向かってふんわりと広がるベルスリーブが遊び心をプラス。カジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで活躍してくれそう。インナーとのレイヤードも楽しめそう。

Shinzone コットンレーストップ


どこか懐かしさのあるディテールが新鮮顔 ヴィンテージファブリックから着想を得たオリジナルの花柄プリントをシボ感のある上品な生地に載せたブラウス。 深いVネックや肩パット入りのアームなど女性らしいディテールを取り入れた上品なフォルムが特徴。カジュアルなボトムはもちろん、スラックスなどきれいめなボトムとの合わせてすっきりとまとめるのもおすすめ。
ボリュームスリーブがデザインポイント ヴィンテージファブリックから着想を得たオリジナルの花柄プリントをシボ感のある上品な生地に載せたスモッグブラウス。肩にシャーリングを入れた、ボリュームたっぷりの袖がポイント。ボトムにインして着るとメリハリが効いて◎。同シリーズのスカートとのセットアップやパンツを合わせたカジュアルダウンコーデがおすすめ。
裾をリボン結びがポイントのデニムシャツ 6ozのデニム生地を使用した長袖シャツ。ストレート糸で織っており、ムラ感の少ない綺麗な色落ち感を楽しめるアイテム。スリットを前や後で結んぶアレンジができるのがポイント。ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットでトレンド感たっぷりに仕上げた一枚。

ワンピースがカワイイ☆

お呼ばれワンピースではなく、普段着るとかわいいカジュアルワンピース

どこか懐かしさのあるディテールが新鮮顔 ヴィンテージファブリックから着想を得たオリジナルの花柄プリントをシボ感のある上品な生地に載せたロングワンピース。フロントのギャザーやウエストの切替えが立体的なフォルムをメイク。さらりと1枚で着るだけでサマになる主役級の存在感を放って。コーチジャケットやデニムジャケットと合わせたミックススタイルがおすすめ。
パーティからカジュアルなデイリーコーデまで着まわし自在 トレンドの透け感あるチュールも「シンゾーン」らしくアレンジ。ドット柄のフロッキープリントを施したブランドオリジナルの生地を使用。インナーにキャミワンピースを合わせれば、パーティシーンにぴったりのドレッシーな装いに。あえてデニムを合わせたり、スニーカーでカジュアルダウンさせるのもおすすめ。
華やかなドレスも素材やデザインで自分らしさを演出して パーティシーンで活躍しそうなボリュームスリーブがポイントの上品ワンピース。一見光沢感のあるサテン地のようながら、よく見ると凸凹とした表情豊かな素材感が魅力。肌露出が控えめながら、背中の開きがセンシュアルな雰囲気なのも◎。あえてスニーカーやキャップでカジュアルダウンさせるのもおすすめ。
繊細なコットンレースが目を惹く涼し気なロングワンピース 特殊な編み機で作られた凹凸感のある繊細なコットンレースが目を惹く涼し気なロングワンピース。袖口にスリットを入れた長めのベルスリーブが遊び心をプラス。パーティーにはもちろん、フラットサンダル合わせでラフに着こなすのも◎。合わせるもの次第で色々な雰囲気を楽しめそう。
二の腕もしっかりカバーしてくれる上品ワンピース ノースリーブワンピースの上にポンチョをつけたようなコーディネート感が、これ1枚で完成するアイテム。気になる二の腕を隠しつつ、野暮ったくならない女性らしい上品なデザイン。さらっとした肌触りのコットン素材を使用しており、パーティシーンだけでなく、ちょっとしたお出掛けにも活躍しそう。
歩くたびになびくイレギュラーヘムが美しい ハイウエスト位置から広がるイレギュラーヘムスカートがポイント。甘さを抑えたシックな配色のフラワープリントなので、大人っぽく着こなせるのも嬉しい。1枚でも存在感を放つ主役級ワンピース。ヒール靴で華やかなパーティスタイルに、スニーカーでカジュアルダウンと小物次第でイメージをガラリと変えて楽しんで。

ワンピースはベルトをつけるとまた雰囲気変えることができる♪

春に使える羽織り物・カーディガン♪

着回し自在なシンプルかつ上質なカーデ コットンxカシミアを混紡した上質素材によるニットカーディガンは、肌触りが良くバツグンの着心地を演出してくれる一着。首が詰まっているデザインのためボタンを留めてプルオーバーのように着るアレンジも◎。季節の変わり目などには肩掛けアイテムとしてもおすすめ。スタイリングの差し色になるパープルが注目カラー。

カジュアルな着こなしでも女性らしさをキープできるカーディガン

ソフトな風合いのヴィスコースコットンに細番手のポリエステル糸をブレーディングしたリブニット。デコルテをきれいに見せてくれるVネックはボーイズライクなボトムと組み合わせても女性らしさをしっかりとキープできそう。同素材のキャミソールとセットで揃えておくと着こなしの幅がぐんと広がっておすすめ。

Shinzone レイムカーディガン


ジャケット代わりに羽織るのも

シンプルながらしっかりと詰まった編みがジャケットのようなカーディガン。カーディガンならではの伸縮性の高さも兼ね備えているからジャケットより着やすくデイリー投入しやすそう。クラシカルなボタンとすっきりとしたノーカラーがエレガントな雰囲気も醸し出して。春先にはジャケット代わりに羽織るのがおすすめ。

Shinzone ノーカラーカーディガン


レイヤードしているかのような小技の効いたデザイン

2枚重ねているようなデザインのロングカーディガン。インと裾の長さが違うのもスタイリング度を高めるポイント。綿麻のソフトな風合いでこれからの季節、快適な着心地が叶いそう。デイリーコーデの上からラフに羽織ってこなれ感のある着こなしを完成させて。スタイリングに馴染みやすいグレーとアクセントにぴったりのピンクの2色展開。

Shinzone ロングカーディガン

インナーを気にするのが面倒な時にも便利なプルオーバー


  • Shinzone Vネックリブプルオーバー グレー

    オフィスにもOK!今季の定番トップス ワードローブに欠かせない存在になりそうなリブプルオーバーは、程よいタイトなフォルムとシンプルなデザインがポイント。深めのVネックが大人っぽさと抜け感を与えてくれる。落ち着いたカラーリングでコーデに投入しやすく、どんなコーデにもすんなり溶け込むからヘビロテ必須!

  • Shinzone メッシュプルオーバー ホワイト

    シーズンムードたっぷりに仕上げたメッシュプルオーバー ハリコシに富んだドライで清涼感あふれる風合いとリネンのナチュラルさを合わせた素材でシーズンムードたっぷりに仕上げたVネックプルオーバー。ざっくりと編まれたほど良い透け感が涼し気で春夏スタイルにぴったり。襟、袖、裾の配色ラインがポイント。すっきりとしたシルエットとシンプルなデザインで合わせやすいのも◎。

  • Shinzone アメリカンワッフルプルオーバー ピンク

    人気アイテムに待望の新色が登場! 「シンゾーン」で定番人気のワッフルプルオーバーに、春夏気分を盛り上げるピンクが登場。レッドとブラウンで染めたブランドオリジナルカラー。長めの袖や肩を落としたドロップショルダーがこなれ感を演出。お尻をすっぽりと隠してくれるロング丈だからミニワンピースとしての着用もおすすめ。

  • Shinzone フレアニットプルオーバー イエロー

    大人が着こなしたいフレアニット モールヤーン素材でふんわりと仕上げたニットプルオーバー。ベロアのようなふわっとした表面感のある片畦編みは、スチームやブラシで毛並みを整えてるとより一層きれいに。エレガントに広がるフレアラインも素材が上品なので甘くなりすぎず大人の女性にも着やすい1枚に。

  • Shinzone コットンカシミアVネックニットプルオーバー パープル

    着回し力抜群なベーシックアイテム! コットンxカシミアを混紡した上質素材によるニットプルオーバーは、肌触りが良くバツグンの着心地を演出してくれる一着。トレンドに左右されないベーシックデザインで、深すぎないネックラインの開きも着やすさのカギ。パンツやスカートにも合わせやすいシルエットで、あらゆるコーディネートに対応。スタイリングの差し色になるパープルが注目カラー。

  • Shinzone パーカ ネイビー

    アレンジ力に期待ができる定番パーカ トレンドに左右されないベーシックデザインのパーカはワードローブに絶対押さえておきたい! デニムジャケットやMA-1などのミリタリージャケットのインに合わせたり、季節が進んだら羽織りとしてメイン使いもできる幅の広さが人気の秘密。すっきりコンパクトなシルエットだから重ね着にもうれしい。

オーバーサイズ感が目を惹くリラクシープルオーバー 今までのワッフルより薄手の糸を使用し凹凸のある風合いで仕上げたリラクシーなプルオーバー 。切りっぱなしの裾やドロップショルダーのゆったりとしたシルエット、袖口でくしゅくしゅとたるむボリューミーな袖がこなれ感をを醸し出す一枚。

Shinzone メッシュサーマルプルオーバー


ボリューミーな袖が目を惹くフーディースウェット ダメージ感のあるポケットや、着古したかのようなビンテージライクな風合いがこなれ感をを醸し出すフーディースウェット。短めの丈感とボリューミーな袖のコントラストが目を惹く一枚。カジュアルにはもちろん、フェミニンなスカートと合わせたMIXコーディネートにもおすすめ。

Shinzone フーディースウェット


アウトドア・スポーツスタイルに

大人のためのコーチジャケット 光沢感と落ち感のあるしっかりした生地を使用した上品顔のコーチジャケット。インナーに薄い綿を入れ、あたたかな着心地。まだ寒さが残る春から軽く羽織れ、しっかり防寒もしてくれる便利アウター。ちょっと大きめのサイズ感が今年っぽい。ワンピースやスラックス合わせがおすすめ。

Shinzone コーチジャケット ボルドー

マニッシュパンツスタイル

動きやすいパンツは豊富ですよね☆

オン・オフどちらも対応する万能ボトム オンタイムにも使える上品さを兼ね備えた、センタープレス入りのパンツ。今年らしいワイド仕上げながら、太すぎないので美脚効果も高くスマートな印象はキープ。ジャケットやきれいめブラウスを合わせてオンスタイルに、スニーカーでカジュアルダウンとアレンジ次第でガラリと印象の変わるスタイリングが楽しめる。

Shinzone センタープレスパンツ


カジュアルな着こなしも大人の品をしっかりとキープ メンズライクなシルエットで脚をきれいに見せてくれるパンツがお目見え。目が粗くザックリとした質感が特徴のホップサック生地を使用。軽快な印象ながらスーツにも使用される品のある生地なのできれいめトップスとも好相性。Tシャツ合わせでも大人の上品カジュアルが完成しそう。

Shinzone ホップサックパンツ


ナチュラルな風合いのリネンで欲しかったヌケ感をプラス しっかりとしたリネンキャンバス素材に、手もみワッシャーを施してナチュラルな雰囲気に仕上げたリネンスラックス。すっきりとデザインされたフロントなら、トップスインコーデも簡単にキマりそう。きちんと感のあるシルエットだからスニーカーでカジュアルダウンさせても品の良さがキープできておすすめ。

Shinzone リネンスラックス


メンズライクな雰囲気ではける一着! ワーク感のあるメンズライクなベーカーパンツを女性らしいシルエットにアレンジした一着。フラップ付きのバックポケット、フロントの大きなパッチポケットなどベイカーパンツを代表するディテールがしっかり落とし込まれた本格的なデザイン。さらに今年らしくハイウエストで、ボトムインのコーディネートもおすすめ。

Shinzone ベイカーパンツ


女性がはいて丁度良いワイドシルエット スケーターがはいているようなメンズライクなチノパンを女性らしいフォルムで再構築。無骨な生地感や深めの股上はそのままに、ヒップ周りは適度にフィットさせ女性がはいて丁度良いシルエットにアレンジ。フルレングスはもちろんロールアップしても◎。スニーカーでストリートに、ヒールでレディにとアレンジいろいろ。

Shinzone スケーターパンツ



  • Shinzone デニムオールインワン インディゴ

    マキシワンピース感覚で気軽に取り入れて 身幅にゆとりを持たせたリラックスムードただようデニムオールインワン。極力デザイン性を省きすっきりとまとめているから、合わせるアイテム次第でさまざまなテイストにアレンジが出来そう。マキシワンピースのようなシルエットだから、オールインワン初心者にも気負いなく挑戦しやすい。

  • Shinzone オールインワン グリーン

    こなれ顔のおしゃれスタイルが完成 ゆったりサイズのオールインワンが入荷。さらっとした肌触りで横ストレッチの効いたコットン素材を使用。こなれ感のあるオールインワンは、これ1枚で上級おしゃれスタイルが完成する頼もしいアイテム。スニーカーでとことんボーイッシュに、ヒールのあるシューズでレディ度あげたりと足元次第でガラッと雰囲気が変えてみては。

  • Shinzone ベイカーパンツ ブラック

    デザイン性を高めたベイカーパンツが新登場 ブランド定番人気のベイカーパンツ。シルエットや素材はそのままに白ステッチを加えた春夏の新作が仲間入り。前シーズン完売してしまったほどの人気ボトムだから使いやすさはお墨付き! ステッチによりデザイン性の高くなった新作でアップデートさせてみるのもよさそう。

  • Shinzone ハイウエストチノパンツ カーキ

    女性らしさもキープしたこだわりのチノパンツが誕生 メンズライクな生地とハイウエストのフェミニンなシルエットのコントラストが特徴のハイウエストチノパンツ。しっかりとした生地感、絶妙な美しいフォルムなど、とことんこだわってようやく誕生した1本。 カジュアルな印象の強いチノパンツを洗練されたワンランク上のスタイルに昇華。 シーズンレスで着られる新たな定番パンツとしてワードローブに投入して。

  • Shinzone スラックス ネイビー

    定番パンツとして投入したい男前パンツ 足首がちらりとのぞくクロップド丈仕上げの「シンゾーン」スラックスが入荷。無骨な印象のスラックスもハイウエストで少しフェミニンな雰囲気に。さらりとしたきれいめ素材だからスタイリングの引き締め役としても一役。フェミニンなブラウスからカジュアルなカットソーまで幅広いトップスと好相性。

  • Shinzone ジェネラルジーンズパンツ ブラック

    独特の風合いがオシャレなブラックデニム 他には無い特別な織りで、縦糸はムラ感の違う1種類の糸を使い横糸も特殊な糸を織り込むことによりシボ感が少なくも綺麗過ぎず古着っぽい奥行きのある加工感が特徴のデニム。すっきりとしたシルエットで合わせるものを選ばないデイリーユースにぴったりのアイテム。

春はデニム!

デニムはコットンなので、冬は見た目もちょっと寒く感じる
春になるときれいなブルーやホワイトが気になる素材ですよね👖

スタイルアップ確実なハイウエスト仕上げ! オン・オフどちらも使えるスリムパンツは、トレンドを意識したハイウエスト仕上げ。スキニーよりも少しだけフィット感を控えめにしたシルエット、これからの季節に似合うクロップド丈とはきやすさにもこだわっている。ショート丈トップスを合わせたり、ボトムインのコーディネートも存分に楽しめるアイテム。

Shinzone ハイウエストスリムパンツ


ハイウエストxワイドサイズの最旬デニム ハイウエスト仕上げのデニムは、ショート丈トップスを合わせたりウエストインのコーディネートで楽しみたい。まるで本物のヴィンテージデニムのような風合いのよさを感じられるアイテム。太さもトレンドを意識したワイドサイズでおしゃれ上級者な印象。オールシーズンはけるのでワードローブに押さえておいて損はナシ。

Shinzone ハイウエストデニム


女性がはいて丁度良いこだわりシルエット ベーシックなストレートラインのデニムを、ヴィンテージにはないサイズ感やシルエットにモダナイズした大人カジュアルにぴったりな一本。無骨さを残しつつも、女性がはいて丁度よいシルエットだからきれいめアイテムとも好相性。裾は今年らしく切りっぱなしでフリンジにすることで、シンプルなトップスを合わせても雰囲気のあるスタイリングが完成。

Shinzone ストレートデニム


少しのゆとりが嬉しいボーイズシルエット スキニーよりもゆとりがあり、ワイドデニムよりも細身なボーイズデニムは、カジュアル派もきれいめ派もはきやすいサイズ感。ヒールはもちろん、ペタンコシューズも合わせやすいクロップド丈で裾をロールアップするのもおすすめ。デイリーの基軸アイテムとして活躍してくれるから、クローゼットにぜひとも揃えておきたい。

Shinzone シガレットデニム



  • Shinzone ミディアムウエストデニム インディゴ

    きれいめコーデを程よく崩してくれるちょうどいいデニム ジャストサイズの古着デニムをイメージ。編みをゆるくした肌当たりの柔らかい素材を使っており、見た目はしっかりとした印象ながら通常のデニムに比べて軽いのも特徴。501と505を掛け合わせたような絶妙なデザイン。ぴたっとジャストサイズで穿くのはもちろん、ゆるく穿いてもキレイなシルエットなのでおすすめ。シャツやニットにヒールを合わせてきれいめに着こなして。

  • Shinzone ストレートデニム インディゴ

    大人の女性がトライしやすいきれいめデニム ヒールでもスニーカーでも様になる”くるぶしレングス”のストレートデニムが入荷。合わせるアイテムを選ばないベーシック感はそのままに、腰まわりのひげと自然なウォッシュ加工でヴィンテージ顔にシフト。女性らしいすっきりとしたサイズ感もお気に入り。

  • Shinzone ニュースキニーデニム インディゴ

    程よいストレッチ性が穿きやすいスキニーデニム 軽さがウリの生地を使用したニュースキニーデニム。弱ストレッチが入っており屈伸などもしやすく、スキニーパンツらしからぬ履きやすさが嬉しい。裾に向かって緩やかに細くなるスキニーシルエットは美脚効果も抜群! ジャストウエストで穿くタイプ。

  • Shinzone ジェネラルジーンズパンツ ブルー

    独特の風合いがオシャレなデニム 他には無い特別な織りで、縦糸はムラ感の違う1種類の糸を使い横糸も特殊な糸を織り込むことによりシボ感が少なくも綺麗過ぎず古着っぽい奥行きのある加工感が特徴のデニム。すっきりとしたシルエットで合わせるものを選ばないデイリーユースにぴったりのアイテム。

  • Shinzone ヒップハングストレートデニム インディゴ

    本物のヴィンテージデニム感が素敵! 腰まで落としてはくヒップハングのストレートデニム。まるで古着のようなデニムでありながら、ヴィンテージデニムにはないサイズ感で現代的にモダナイズ。本物のヴィンテージかのような風合いも魅力で、はき込んでいくうちに色合いなどの味わいも増す一本。ロックTからパンプス合わせのレディなスタイルまで幅広く活躍させて。

インナーに便利なタンクトップ・キャミソール

デイリーコーデに投入しやすいきれいめカットソー 少し光沢感とハリのあるコットン素材で仕上げたノースリーブカットソー。カジュアルコーデはもちろん、きれいめスタイルにもマッチする上品な風合いが魅力。フリル、サイドに結び目をあしらったラウンドヘムは着こなしのアクセントとしてだけでなく、気になるお尻まわりもカバーしてくれる。

Shinzone N/Sフリルカットソー


Tシャツは色と形で選ぶ

online shopping

MATCHESFASHION.COM - JP


THE OUTNET


NEW ▼