3件のコメント

  1. choies.comのサイトについて教えて下さい!
    実は、クーポンコード入力が上手く出来ず、何度もやり直していたら、order historyのところに同じ商品の注文履歴が3回分あり、メールもそれぞれオーダー番号3回分届いたんです。
    で、このまま一つの注文履歴から注文したら残り2回分も支払いする事になってしまうんでしょうか?因みにカード払いで手続き予定です。

    1. Author

      きんとんさん、こんにちは
      実際のchoiesメールに何と書いてあるかわかりませんが、
      order history:注文履歴というのは、通常すでに注文された物の履歴なので、急いでChoiesに連絡した方がいいと思います!
      choiesは画面トップにLIVEChatもありますよ!

  2. ありがとうございます!
    一応、たぶってしまった2つのオーダーはキャンセルして下さいと連絡をしたら、以下のメールがきました。
    Thanks for your prompt response. We have cancelled your orders 12446811340 and 12445851340 and keep 12446891340 as your valid order.
    英語は苦手ですか、おそらくだぶった2つのオーダーはキャンセルしてくれたようです。
    本当にありがとうございます。
    ところで、choies.comは初めて利用したのでクオリティが少し心配ですが、こちらのサイトで失敗された商品はありますか?全般的にクオリティはどうなんでしょうか?もし、海外のサイトでクオリティ的に高く安いサイトでオススメなどあれば教えて頂けないでしょうか?

Comments are closed.