2016AW SACRA 大人のカジュアルコーデ☆今年はプリーツ!

今年はプリーツ!
ロングランで活躍してくれる素材感 細かなヒダのプリーツが軽やかで美しいプリーツスカート。さりげなく裾に向かってプリーツの幅が広くなっているのがポイントで、着用したときに動きが出てより女性らしいニュアンスを作ってくれる! Tシャツ合わせで今すぐに、季節が進んで寒くなったらニットと合わせてとオールシーズン使える!



素材感で着こなしをアップデートさせて 細かなヒダのプリーツが軽やかで美しいエコレザーのプリーツスカート。さりげなく裾に向かってプリーツの幅が広くなっていて、着用したときに動きが出て軽やかな印象に。Tシャツ合わせですぐに、寒い時期はニットと合わせても重たい印象にならず、長い期間使える1枚。


セットアップで着られるプリーツ

独特な風合いのプリーツが表情たっぷり 縦プリーツとしぼりプリーツを組み合わせた特殊な加工によって出来るランダムなシワ感がポイントのブラウス。ワントーン仕上げのベーシックさはそのままに、素材感でデザイン性をプラス。デニムなどカジュアルボトムにも相性がよく、同素材で別売りのプリーツスカートと合わせてセットアップで着用するのもおすすめ。



大人のユルカジ

シックなカラーと表情豊かな素材感がマッチ さらっとしたドライ感のある表情豊かなブークレーニットは、サイドに深めのスリットを入れた、大きめな前後差がポイント。身頃続きのボトルネックでフェイスラインはすっきりとした印象に。2色のカラーをミックスした深みのあるカラーが秋のムードを引き立ててくれそう。長めのシルエットにワイドパンツを合わせるコーディネートが今季は断然オススメ。さっきのプリーツスカートに合いそうです♪




ダスティカラーが新鮮なシンプルニットとレーススカート

柔らかい風合いとフワフワの毛足が、見た目にもマイルドな印象を与えるモヘア混のニットプルオーバー。ハイネックx肩線を少しだけ落としたゆったりのサイズ感は、シンプルなのにトレンドのバランスをきちんと作ってくれる! くすんだダスティカラーも新鮮で、いつもと違ったスタイルを演出するポイント。



ニットなど重めのアイテムと合わせたい繊細なレース生地を使用したフラワーレーススカート。今年らしいミディ丈のシルエットと広がりすぎないギャザーで甘くならず、クラシカルな印象に。ウエストはゴム仕様でストレスフリーなはき心地。Tシャツやニットなど季節に合わせトップスを変えるだけで、幅広い季節に使える着回し力抜群のアイテム。

もっとカジュアルなボトムス


スカート感覚ではけるトレンドのワイドパンツ 表情豊かでドレープ感のある素材感がポイントのギャザーパンツ。たっぷりギャザーでスカートのように見える分量感がポイント。今年らしいロング&ワイドレングスは、ゆったりめのトップスと合わせルーズなスタイリングにまとめるのがおすすめ。ストレスフリーなはき心地がうれしいウエストゴム仕様。

引き続き人気のラッフルスリーブ! リラックスした雰囲気のドロップショルダーにフレアスリーブの華やかさを添えたトップス。ベースはシンプルなTシャツですが、袖にデザイン性を持ってくることで着映え度の高いアイテムに。ボトムは定番デニムから旬のワイド系ボトムまで幅広くコーディネートできそう。大人の女性におすすめなフェミニン&クリーンなアイテム。



SACRAのワンピース

人気のラッフル袖がワンピースで登場 すっきりシンプルなデザインにラッフルスリーブで華やぎを添えたドレス。揺らめくフレアスリーブは、女性らしい表情を作るだけでなく二の腕をカバーしてくれるうれしい効果も◎。裾部分をすっきりさせたコクーンシルエットは、リラックスしつつもスリムなラインで着こなせるのがうれしい。大人の女性におすすめなクリーンなアイテム。トルソー着用は38サイズ。 サイドポケット >BRAND NEWS【2016年プレフォールの新作を一足先に予約販売スタート!】に掲載!


I ❤ cyber shopping